発売されましたよ~☆ | なっぷす日記

なっぷす日記

長崎市花丘町にひっそりとたたずむ癒しの隠れ家サロン♪
住吉アパート前バス停より徒歩1分
nap's natural style(ナップス ナチュラル スタイル)

今回の表紙のヘアメイクも担当させて頂きましたおんぷスマイル

本日、発売ですキラキラ
ので、書店で見かけたら、手にとってみて下さいねLOVE

今回のテーマは「王道」
なので、クラシックな感じで、仕上げてみましたぷぷ




撮影中も、カメラマンさんの横をちょろちょろっしつつ、盗み撮り笑













アングルはなかなか、いい感じなんだけど、背景ぼかしと光の調整が全然ダメですねじゅる・・ まぁ、タブレットで撮ったから
仕方ない……のかな??



今月は、ブライダルと撮影とてんこ盛りですが、バテないように頑張ります上げ上げ


柴田でしたぺこおんぷ






Android携帯からの投稿