おーたむ | なっぷす日記

なっぷす日記

長崎市花丘町にひっそりとたたずむ癒しの隠れ家サロン♪
住吉アパート前バス停より徒歩1分
nap's natural style(ナップス ナチュラル スタイル)

ナップスで気温の変化に対応できるまでに時間がかかる男、

中村です!

変化に対応できないのは気温だけじゃないですが、

先日ナップスにチョットした変化が♪

ソファーが新しくなりましたー♪






前のソファーもナップスオープンからずっと一緒だったので少し寂しいですが、、、

なかなかの座り心地です。

そう言えば今日からおくんちですね!

長崎は本当におくんちからガラッと気温が変わりますね。

今日はホント朝から寒かったので、

私もさくっと衣替えしております。



最近調子が良いKENZOさんのスウェット!!

小学校のころKENZOのエプロンを使ってました(笑)

さて今日からおーたむ気分でお待ちしておりまーす!

秋髪、秋色どうですかー?