『結の食べ歩き日記~ 新潟市 駅前漁港~』 | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ

東北にはたくさん

美味しいお店があるんですね 

 

 

 

毎週、週末におススメの

グルメスポットを毎週ご紹介しています 

 

 

 

題して

ナプロ社員キラキラ 伊達結の食べ歩き日記です ウマッm 

 

 

 

 

今回は・・・
新潟駅から歩いてすぐの所にある「駅前漁港」さんです嬉しい 
 

 

 

 
 

お店は1階がカウンターとテーブル席で、2階がお座敷ですy’s 



1階は満席でとても活気があります嬉 
今回は2階にまだ空きがあるとの事で2階に通してもらいましたテヘ 



せっかく新潟に遊びにきたので美味しいお魚は外せませんfish* 
当然の様にお刺身の盛り合わせを注文しますあ~ん 
 



今回は更に贅沢にのどぐろのお刺身も注文しましたウマッm 
のどぐろのお刺身は絶品でした嬉しい 
数量限定との事でしたので機会があったら是非ともお勧めしたいですキラキラ



他には村上牛のメンチカツやだし巻き玉子などもいただきましたあはは 
 

 

 

 

 

お魚系以外もお料理もとても美味しくなかなかあなどれませんfish* 
 

 

 




そして新潟といえばお酒ですねビール 

今回は「和楽互尊」と云う超辛口の純米酒をいただきましたsao☆ 
 

 

 

 

 
 
 
超辛口のお酒ですがとてもスッキリした飲み口で何杯でもいけそうな美味しさですお酒 
(瓶の写真を撮らせてもらうの忘れました汗 )


他には「村祐(和ラベル)」というお酒もいただきましたお酒 
店の方のお話ですととても人気があるとのことキラにこ 
まろやかな飲み口でこちらもとっても美味しかったですみほち 
 

 

 



今回は美味しいお刺身とお酒と盛りだくさんで大満足ですビール 


次に新潟へ足を運ぶ時もお邪魔したいと思います笑う 



  今回ご紹介のお店  
駅前漁港
新潟県新潟市中央区弁天1-3-29

 



 

東北から元気発進!!
ワクワク"夢実現"プロジェクト
by naproearth

 


ワクワク・クルクル 元気発進サイト 

★naproearth HP★
 


自動車中古部品の事なら 

★自動車部品のコンビニエンス★