『ナプロマンの夢作文 営業課:櫻井真人』 | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ

 「もう一度ビリヤードを楽しみたい・・・! 」

 

 

 

 

小さい頃はたくさんの夢を抱き

 

将来はあんな風になりたい、こんな職業に就きたい、と考えていたものですスキ 
 

 

 

 

でも、歳を重ねる度に現実的な発想や現実そのものに打ち消され

 

ひとつ、またひとつと数が減り

 

夢が小さく現実的な目標のようなものに変化してしまっていました苦笑

 

 

そんな中、私の中に消えずに残っているひとつの夢の話

 

 

 

私は目が悪いです汗

 

近視はもちろんですが、きつめの乱視、赤緑色覚異常(いわゆる色弱)、眼筋マヒと、ふんだり蹴ったりaya

 

今では片眼で自動車の運転をして、どうにか日常をこなしていますくるま。

 

 
 

 

私が17歳の頃、ビリヤードが全盛期billiards*

 

 

 

トムクルーズが「ハスラー2」で火を点けましたビリヤード 
 

 

 

 

 

その流行りに私も乗り

様々な縁が手伝って30歳になる頃にはショップの大会やエリア大会で優勝・入賞するようになっていましたカップ

 


 

 

33歳の秋だったと思いますが、宮城での親善試合を4時間程度楽しみ、東北道で福島に帰ってくる途中、どうも前が見えにくく感じました汗

 

『疲れ目か・・・?』

 

 

 

 

 

 

その日を境にして年々焦点が合わなくなっていきましたやばい…

 

 

 

これが「眼筋マヒ」です泣

 

 

 

ビリヤードは目が見えないとできませんほろり

 

 

 

 

当然技術も落ちてきますやばい… 


 

平成22年にサークルも自分から解散させました泣く

 

 

 

自信も力も失ったからですえーん

 

 

 

そこからほとんど撞くこともなくなりました・・・

 

 
 

何か手段があるのであれば自分の目のトラブルを全て治し

 

もう一度撞人(つきんちゅ)として気持ちよく試合をして楽しみたいビリヤード 

 

 

 

 

そして17歳の頃に憧れていたプールバーを持ち

 

今でも手元にある14万円のビリヤードキューで

 

シニアと呼ばれるくらいまで楽しみたいと思います 好 

 

 

 

 

                     ナプロアース 櫻井 真人

 




東北から元気発進!!


ワクワク"夢実現"プロジェクト
by naproearth

 

 


ワクワク・クルクル 元気発進サイト 

★naproearth HP★
 


自動車中古部品の事なら 

★自動車部品のコンビニエンス★