福島理工専門学校様 ありがとうございました(´_`) | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ

6月23日、福島理工専門学校様が弊社の見学に来てくださりました笑3音譜

 

 

我が社員の生産課 斎藤さん

 

 

はこちらの学校の卒業生だそうでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんと64名の学生の方が見学にきてくださいましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

仕事の内容と流れを説明し、

工場内を見ていただきました笑3

 

 

今回の見学で学生さんたちに喜んでいただけたのではないかと思います!!桜舞う季節にちゅん

 

 

 

この中から一人でも多くナプロマンを希望してくださる人が

いたら私たちも嬉しいですえーんラブラブ

 

 

福島理工専門学校様 ありがとうございました(゚ーÅ)

 

 


 

東北から元気発進!!
ワクワク"夢実現"プロジェクト
by naproearth

 


ワクワク・クルクル 元気発進サイト 

★naproearth HP★
 


自動車中古部品の事なら 

★自動車部品のコンビニエンス★