『結の食べ歩き日記~中華ダイニング 龍の壺~』 | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ

東北にはたくさん

美味しいお店があるんですね 

 

 

 

毎週、週末におススメの

グルメスポットを毎週ご紹介しています 

 

 

 

題して

新人社員キラキラ 伊達結の食べ歩き日記です ウマッm 
 

 

 

 

今回は・・・
福島市大森の「中華ダイニング龍の壺」さんです嬉しい 

 

 


 

今回は福島のお店では久々に初めて来訪するお店です

 

友達より「竜の壺」さんが美味しいとの話を聞き喰べずにはいられないと突撃ですダッシュ


 

大森地区をよく知らない方だと少し見つけずらいかも


 

新しくで綺麗な感じのお店です
期待を膨らませ早速GOです


 

メニューをみて目に留まったのが「あったか冬ランチ」

 

 


 

少しずつ色々なものを喰べられて高コストパフォーマンスな香りがプンプンします

 

他のメニューには目もくれず注文です

 

「ズワイガニのあんかけ豆腐」「エビのチリソース」「飲茶2種」「小鉢」「サラダ」「ライス」「スープ」「杏仁豆腐」のセットです。
 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

これらを一遍に楽しめるなんてなんと贅沢なのでしょう


 

次々と美味しい料理を楽しめてまさに「至福」です

いろんな味を楽しめて大満足なランチでした

 

 

中華ダイニング龍の壺

福島県福島市大森字高畑7-3

024-539-6321

 

南福島駅から1,432m



 

東北から元気発進!!
ワクワク"夢実現"プロジェクト
by naproearth

 


ワクワク・クルクル 元気発進サイト 

★naproearth HP★
 


自動車中古部品の事なら 

★自動車部品のコンビニエンス★