『ナプロマンの夢作文 業務課:宍戸 千里 (*^^)v』 | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ

 

   『将来の私の夢』

 



私の夢は、あまり大きな夢とは言えないし・・・
周りから見たら、あまりにも普通すぎることかもしれませんが・・・


私と私の家族が幸せに暮らすことができる家庭を築くことです家Wハート 

とは言っても今はまだ独身の私にとっては、将来の自分の家族像を想像することは、少し現実味がありませんがのほほんとした顔

将来家庭を持ったら、こんな夢を叶えてみたいですみほち キラキラ



まず一つ目は、私と旦那と子供と一緒に、年に一度はディズニーランドに行くことですちゅうすけ

私が幼い頃、私の両親は、私と私の姉妹を連れて色々な所へ連れて行ってくれましたくるま。 ブ~・・・(車)。 ブ~・・・(車)。 ブ~・・・(車)。

大人になった今でも、その頃の楽しかった思い出が心の中に残っている私にとって、自分が将来家庭を持った時、家族みんなが楽しく笑顔でいれる時間をたくさんたくさん作っていきたいです家族

 





二つ目は、私と私の将来の旦那と一緒に、私をここまで何不自由なく育ててくれた両親にたくさんの恩返しすることです花束

正直、子供の頃は両親に「ありがとう」を伝えられていなかった気がします汗
だからこそ自分の家庭を持ったら、その家族と一緒に今までの分まで「ありがとう」を伝えていきたいですキラにこ

 





三つ目は、記念日には必ず、旦那と2人きりでデートすることですでーと。

少し恥ずかしいけれど、子供が生まれても、自分たちがおじいちゃんおばあちゃんになってもいつまでも仲のいい二人でいたい、そしてそれを見て育つ自分たちの子供も、私たちを理想としてくれたらいいなと思うsei

 






あまりに普通すぎることかもしれませんが、
これが今の私にとっての叶えたい夢ですらぶ2

大きな夢ではないけれど、家族みんなでいつも楽しく笑顔でいられたら、その中にいる私もきっと幸せだと思うから…らぶ1

いつか将来自分の理想の家族を持つことを夢見ながらその夢を叶えるために、今からできる努力を少しずつでもしていこうと思いますヤッホー




 
            ナプロアース 宍戸千里





東北から元気発進!!
ワクワク"夢実現"プロジェクト
by naproearth


ワクワク・クルクル 元気発進サイト

★naproearth HP★
 


自動車中古部品の事なら


★自動車部品のコンビニエンス★