『結の食べ歩き日記~第28弾 うお政~』 | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ


東北にはたくさん

美味しいお店があるんですね 

 

毎週、週末におススメの

グルメスポットを毎週ご紹介しています 

 

題して

新人社員キラキラ 伊達結の食べ歩き日記です ウマッm 

 

 

今回は・・・
西白河郡泉崎村にある『うお政』さんです嬉しい 




お客様から海鮮丼が美味しいと紹介していただき

海鮮丼が大好きなので、すぐに駆けつけましたくるま。Rためいき

 



看板も大きく結構目立ちますのですぐに分かりますウインク










 

色々とメニューがありますが

海鮮丼が美味しいとの事でしたので

海鮮丼を注文(980)




 



最初は値段はそれなり無難と思いましたが

海鮮丼がきて思ったのが、中々の量です






しじみの味噌汁、おしんこ等、色々と付いてきます音符

 




海鮮丼の味もかなりいけますラブ

刺身のひとつひとつがとても新鮮でとても美味しいです

 



しじみの味噌汁も久しぶりに飲み海鮮丼とかなり相性抜群ですにこ

 



この値段で、この量、味はかなり満足です

また来てみたいです好

 

 




うお政

福島県西白河郡泉崎村泉崎山ケ入45

0248-53-2007




 

東北から元気発進!!
ワクワク"夢実現"プロジェクト
by naproearth


ワクワク・クルクル 元気発進サイト 

★naproearth HP★
 


自動車中古部品の事なら
 

★自動車部品のコンビニエンス★