エビス ママチャリレース | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ




10月13日 日曜日 二本松のエビスサーキットで行われた
ママチャリ耐久レースに参加してきました☆


     ワクワクくるくるリサイクル ワクワクくるくるリサイクル




今回もギアありチームとギアなしチームの2チームで参加!!



    $ワクワクくるくるリサイクル ワクワクくるくるリサイクル


レース前には、サファリパークのおさるさんのショーを見ることができましたヾ(@°▽°@)ノ

$ワクワクくるくるリサイクル


AKBのヘビーローテーションの歌に合わせてダンス
とっても可愛いかったです音譜



レースが始まると.......

 ワクワクくるくるリサイクル ワクワクくるくるリサイクル

こんな状況に...みなさんお疲れです(^▽^;)



お昼ご飯には、ナプロの生産課 ボブシェフ特製!!!愛情があふれている豚汁と

Yahoo担当の本田さん特製の浪江焼きそばを作ってもらい
みんなでおいしくいただきましたドキドキ
    ワクワクくるくるリサイクル ワクワクくるくるリサイクル




エビスサーキットのレースクィーンのお姉さんたちとパチリッ☆
 ワクワクくるくるリサイクル ワクワクくるくるリサイクル




結果は、6位入賞でしたが今回もみんなで楽しく走ることができましたニコニコ


$ワクワクくるくるリサイクル


レースに参加した人は...筋肉痛に負けないでお仕事がんばりましょう!!


来年も参加できるいいですね(^∇^)

ママチャリレースの様子ぜひみてください★



  ママチャリレース自転車 ATLANTIS



ワクワクくるくるリサイクル