こんにちは〜看板持ち看板持ち看板持ち


今日はバスで観光してきました〜


国際通りのあたりからバスに乗り

50分ぐらい揺られ

アウトレットあしびなーに

到着!ニコニコ



平家のつくりでたくさんのお店があった昇天


そして歩いて

道の駅豊崎へ。写真撮るの

忘れたけどお野菜や果物が

たくさーん販売されてましたよだれ


そしてそこのショップで水族館の

チケットが300円引きで買えたので

そこで購入指差し飛び出すハート




そしてDMM水族館へ!














とってもきれいでした


3分のムービーがめちゃ

良かったですひらめきキューン


そしてイーアス豊崎で

ぶらぶらしてバスで帰宅知らんぷりキラキラ


夕方には帰れたので

国際通りでぽーたまを買い

持って帰って食べましたにっこり


早めにお風呂にも入れました


明日も楽しみだオエー


ではでは〜