岩手県奥州市江刺で育児に奮闘しながら「おむつケーキ手作り雑貨のお店」を営んでいる
nappy cloverです。


上の画像の6月29日江刺藤原の郷で行われるワンラブフェスタに出店します。

家族で楽しめるイベントです。たんすが空飛ぶんですって!みたいわ~


今年最後のイベント出店です。来年からイベントに出店することを控えたいと思います。


理由は
遠い約束をできないから。
体力的にも辛い。
本人が楽しめない。

以上からです。

先日のおかげさま市も息子も夫も病気になりキャンセルすることになりました。

こなまるしぇも家庭の事情により参加できなくなりました。


ほんとに申し訳なくて。

だんだん何ヶ月も先の予定をいれるのがストレスになりました。

そして、店を運営しながらのイベント出店は体力的にもキツイ。そして、色々な理由からイベントを楽しめなくなった。


いろいろやってみと自分が合うものを見つけていくんだなと。


1.ハンドメイド作家はイベントにでないと!とか

2.お店を出すなら委託作家さんたくさんいるんでしょ!?とか、
3.人脈を広げるためにあっちこっち
顔出さなきゃ!



これ、全部。私には無理。とくに1.2はそんな思いでやってません。


自分にあった方法が一番いいウインク


ネットショップの発送は月曜から金曜まで行います。店舗の営業日とことなりますのでご注意下さい


nappy clover
 
2019年4月12日オープン!
営業日 火曜日、水曜日、金曜日、土曜日
お休み 月曜日、木曜日、日曜日、祝日
9時半から15時半

 

 
 

 
ミンネで発売してました。直接メールアドレスに連絡頂いても大丈夫です。おねがい
ネットショップと問い合わせはこちら
ミンネ
 

お問い合わせはこちら遠方のかたも承ります‼️

hand.t1000@gmail.co