こんにちは、死ぬ前の一瞬ってめちゃくちゃ輝くのはふしぎですよね。

 

君の膵臓をたべたいを見ていて、浜辺美波さんがたくみくんに、いつもニコニコしてるんだけど、

 

裏ではずっと、耐え切れないほどの不安を抱えている。

 

それはなんだか、死ぬ前だからこそ美化されるもので、

 

どんな時もその失う命だから今をなんとか生きようと言う意志の強さ

 

があることに感謝したいです。

 

いつも僕は思てるのかな。

 

きっと泣いたり笑ったりけんかしたり

 

それは全然すてきなことでなくて、正義がないこの世界でエゴを持ち合い、それを

 

そうだ。ぼくはまた自分に自信を持つことを覚えた。

 

誰かの評価のためにやるんじゃない

 

 

伝えたいものがここにあるから届ける

 

 

大切なのは形じゃない。心で思い、届けること

 

大丈夫。ぼくはここにいるし、君もいる。