めっちゃ、嬉しい連絡が来ましたラブ留学担当者さんからグッドニュースですと。なんとなんと、娘の学校1年目から寮に入れてくれるそうですアップ3年間の寮のスペース確保しましたグッド!とのこと。


ちょうど先月末、現地生の来年度のボーディング生受付が締め切られました。ワンチャン、寮の定員割れしてないかな〜と思っていたところ。まさかまさか本当にそうなりましたチュー留学生1年目でも入れてもらえるんですね〜音譜早くから問い合わせし寮に入りたいと力説したからでしょうかはてなマーク3年間留学するからでしょうかはてなマークこの学校1年目はほぼホームステイみたいなので諦めていたのですが。ちなみに前聞いた時は寮に留学生は5名位と言ってました。


1年目ホームステイなら受け入れますよ、ということで申込したもののその後も私はずっと悶々とし、オーストラリア留学フェアに行っては寮のある学校やっぱりいいなと後ろ髪惹かれ、姪っ子のホームステイの話を聞いてはホームステイってやっぱり一筋縄ではいかないなと改めて考えさせられ、やっぱり留学1年目って基盤を作る大事な年でホームステイで野放しにすると娘の性格から自由奔放にしちゃうなとか、ずっと考える事だらけで。娘はホームステイを割り切って受け入れていたのですが、優柔不断の私がグズグズと笑い泣き振り出しに戻りWaikato高いけど学費以外は文句ないし、少し無理するか!?とか考えたり、支払いが終わってないのでまだ他間に合う!?とか、craigheadから連絡来ないかな〜とか。本当優柔不断なんです、私ニヤニヤ


でも寮確定ということで問題なく入学に備えたいと思いますアップ学校の寮、インスタがあるんですがもう関係ないやと投稿もスルーしていたのですが、もう一度熟読!?します。


6月末に正式オファーレターと請求書を送りますとのこと。その後pathway students visaを申請すると3年間のVISAが申請できて、毎年のVISA更新は要らないですよと教えてくれました。そんなVISAがあるんですねビックリマーク