有休消化中 | ∞日日笑顔ヽ(*´∀`)ノ∞

∞日日笑顔ヽ(*´∀`)ノ∞

日日笑顔是モットーヽ(*´∀`)ノ


勢いづいてる時は注意しなくてはいけない。
そう言っても、そんな時って浮足だってしまう弱い自分にヒヤヒヤする。
今がそうなんだと思う。
気持ちを引き締めなければ。

9月末日〆切の仕事の公募を知ったのが〆切数日前。
履歴書と作文、用紙指定。
けっこうしっかりしてるよな、契約なのに。
作文800字に丸々2日苦戦し、〆日当日昼に仕上がったから記念に応募したら、そこからあっという間に採用通知が届いた。

急いで次の職を探していたわけじゃない。
春には重い腰を上げて探そうか、なんて軽く考えてたから最近転職サイトをのぞいてたんだよね。

ご縁だったのかな。
良縁にするためにこれから努力しなきゃね。

昨日の朝、合格の連絡が来て、今の職場にその足で報告したら有休消化の都合で、昨日が最後の出勤になるなんて、一昨日の自分には想像もできなかったことだけど。

月末までの久しぶりに味わう予定のない連休…と言うには長すぎる笑

次のステージのための準備期間としよう。

なら、まずここんとこ忙しい理由で全く受診してなかった健診の予約でも取ろうかしら。