こんばんは。

19時くらいに帰宅する時、

ふと、19時なのにまだこんなに明るいんだ…って空を見上げたら、夕焼けがとても綺麗だったので思わず撮ってしまいました。

自分で言うのもなんですが、私半袖が似合うので、夏が来ると早く半袖着たくてたまらないんです。あーー待望の夏…来る…


最近目から鱗な学びがたくさんあるので、とても嬉しいです🤤

少し前までの自分は、出来ないことがあると許せなかったりして、人前で出来ない自分を出せなかったりしたんですけど、今は出来ない自分を楽しめるように、少しずつなってきました。


自分の厄介な部分と、うまく付き合っていけるようになるってことが大人になるってことなのかなあと思います。

歳を重ねるのは私はいいことだと思ってますので、このままどんどん重ねていく所存です🙏✨


子供の部分も変わらず、もう笑っちゃうくらいあるので、そういうところは残しておきたいな、って妹とくだらない電話しながら思います🙆‍♀️


◯なつみ◯