おはようございます☀


昨日はてんかべの生放送、ありがたいことに私の誕生日スペシャルでした😌✨


まずは番組にお花をくださった皆様、

ありがとうございました!

たくさんの有志の皆様で送ってくださったようで…!

しかもチェルさんのイラストまで!!!ひえー!ありがとうございます😭





相棒のあーりーに加えて、いつも仲良くしてくれてる飯沼南実ちゃんと田中貴子ちゃんがゲストに来てくれてミルクレープを焼いてくれ、
私はワイプで見守る(しかもだんだん消えてく😳)斬新スタイル!

後半はおしゃべりしたりミルクレープ食べたり、仲良しの3人だから事前に言ったとおり、半分、というか大幅にプライベートな感じで楽しませていただきました🙈

それぞれのツーショットを撮ったつもりが、
TT(田中貴子)ちゃんとのツーショットを撮り忘れていたので、変則ショットを載せます。

3人から私の好みを知り尽くしたプレゼントもいただいて、
おうちに帰って3人からの手紙にちょっとうるうる…
みんな手紙書いてくれてるのよ…手紙って書くの大変だから本当に嬉しい。

愛情たくさんのかわいい後輩あーりーと、爆発力があっていつも笑わせてくれるTTちゃんと、会うといつも私が熱い話しちゃうのを聞いてくれるみなみちゃんと、
そしてたくさん準備してくれたスタッフさんと、
それを見届けてくれて、Twitterなどでもたくさんお祝いしてくれた皆様も、本当にありがとう。

いい人ばかりに囲まれてるおかげで、優しさとか気遣いとかたくさん学んで幸せな人生になっています。

いただいた幸せをたくさんお返しできるように、これからも頑張りますね✨

◯なつみ◯