お誕生日を迎えて、新しい歳になりました。
歳をとるのっていくつになってもワクワクしますね。

ブログとインスタをどう使い分けようかなって思ってしばらくブログのほうはじっとしていたのですが、
これからは私の感じたことや、日常のことを気軽に更新していくようにしたいなと思います。
じっくりお話ししたいこともこちらで書くかもしれません。

インスタの方は、もっと開けた場所として、お仕事のことや、小さなつぶやきを更新したいと思います。
声優のお友達との交流ができるのもいいところだな、と思っていますので、そういう使い方も。

プライベートは完全にオフでのんびり暮らしているので、そんな日常は皆さんにお伝えするほどでもないかなと思って、両方とも更新頻度は低いほうでした。
でも最近そんな中で感じたことを皆さんにお伝えすることが、すごく私にとって必要なことな気がしてきました。

感じたことをちょこちょこ書き留めるってすごく豊かなことだなって思うんです。
皆さんにはお付き合いいただきますが、のんびりご覧いただけたら幸いです!




さて、今日は20時から、てんかべ生放送です!
僭越ながら私のお誕生日スペシャル!
相棒のあーりーに加えて、お友達の田中貴子ちゃん、飯沼南実ちゃんが来てくれます✨

お仕事はお仕事だけど、三人に会えるのが嬉しすぎて浮き足立ってます🤤

 

 


◯なつみ◯