こんばんは。

インスタグラムの方にも書かせていただきましたが、
こちらにも。

明日のちよなぴ競馬塾ですが、この頃の状況を考慮した結果、皆様の前にお顔をお見せすることを控えることになりました。
けれどもスタッフさんが前向きに考えてくださり、放送内容を変更+15:30ごろから私たちも電話で出演させていただくことになりました。
ちょうど桜花賞のレースは一緒に皆さんと応援できそうです照れ

そうして、その前に明日13時〜ちよちーとインスタライブをやることになりました!
ぜひ、ご覧いたただければと思います!
初めてのインスタライブ、とても楽しみです!

P.S.
フィギュアスケートの記事を書いていたら、
おすすめしたい動画のURLが公式さんではなくて貼れず、なんだか文章だけの不親切な記事に。

推しを全力で勧めたいのに……


◯なつみ◯