こんにちは。

幕張公演の振り返りです。


亜美菜ちゃんほんとこの髪型最高照れ
お姫様だなあ…。
薫ちゃんのこと大切に考えてくれてるのもなんだけど、シンデレラが本当に大好きなんだなーって伝わってきます。愛がでっかい!
ちよちー!
いつもは番組でお世話になってるけど、今回は法子ちゃんとも一緒!
ツイッターで表現力がすごいって褒めてくれてたけど、ちよちーこそ、二日間ずーっと法子ちゃんだったよ!!
いっぱい研究して、工夫してるのがわかるから、その成果をライブの度に感じて、めっちゃすごいなあって思ってます。


さーやん!!
お顔が大好きなので、今回お話しできてとても嬉しい。
お話しするとお顔だけじゃなくて中身は20歳になってないなんて思えないくらい、きちんと考えておしゃべりしているのがわかってさらに好きになりました。
お誕生日おめでとう!
まゆちゃんへの愛、本当に尊敬してます。



牧野さん!今回もリボンがいっぱい…ラブ
牧野さんとはずっと公演日が一緒だったのですが、去年は離れてしまってとても寂しかったんです。だけど今年はたくさんおしゃべりもできて幸せ!


デレパで言葉足らずなところがあって申し訳ないのですが、牧野さんがスカートにつけていたリボンを見て、とてもかわいいなと思ったので、エブリデイドリームだけありすちゃんのスカートにもつけたらシンメトリー感が出るのではないか、と思ったんです。なので私の提案はとてもちょこっとしたものです。
側から見てただけの私の提案を受け入れてくださった牧野さんと亜美菜ちゃんや、こうしたらもっといいんじゃない?って隣で一緒に考えてくれたレイさん、本当に優しい…。


他にもたくさんたくさんのありがとうがあります。キャストさんやスタッフさんや携わるたくさんの方々。

そして何より、せんせぇ方。
いつも薫ちゃんをいっぱい応援してるみなさんを見て私も頑張れてます!!
薫ちゃんの力になれてるかしら?彼女の輝く未来の妨げになってないかしら?たくさん悩んだりもしますが、せんせぇ方はいつも薫ちゃんの笑顔と同じ柔らかな笑顔で迎えてくださるので、それがとても勇気になります。

そんなたくさんのせんせぇの愛を感じるフラスタです!

あーーー!!!にこにこキッチンじゃない…この衣装めっちゃかわいいよね…!
大好きなの…!!鍋からせんせぇお名前が出てくるとかレイアウトのセンスがすっごい!!


うわあ!!こちらもにこにこキッチン!!
やっぱこの衣装みんな気に入ってるよね…!可愛いもんねラブ
あと…オムライスがお花で作られてるの驚き。
平面じゃなくて立体だものねこれ。お花やさんも提案した方もすごい!




U149から幕張にでた三人にむけて!
幕張にはいないみんなも描いてくれてて感激…!薫ちゃんは「ともだちのちから」のお絵かき勇者だね!このカード大好きなんだー照れ

ちよなぴにもくださってる!!
ちゃんとお馬さんも、そしてアイちゃんまでいるラブ
ちよなぴの番組を楽しんでくださってる方がたくさんいるんだって改めて実感できて幸せな気持ち。

カナリアサマーにもくださいました。
いつか何かできるといいなあ。


みんなもきっと毎日忙しいだろうに、こんな立派お花を手配していただく手間を思うとありがたさでいっぱい。


楽屋花も。
ちえちゃんかおるちゃんのペアでいただけたのも嬉しいし、個人でいただいたお花や、第三芸能科にいただいたお花も薫ちゃんを表すひまわりやオレンジ色をたくさん見られて元気をもらえました。

せんせぇ方本当に本当にありがとう。

お手紙やプレゼントも、無事受け取りました!!
みなさんのたくさんの愛を、また色んなとこで愛にしてお返ししていければいいなと思っておりますので、これからも薫ちゃんと一緒に応援していただけたら嬉しいです。

ありがとうね。

それでは!

P.S.
ブログのタイトルを日付にしたら、ブログを書くのが楽になりました。
どんどん私にとってやりやすい方法を探していけたらと思っています。




トゥルソワの新プログラム大好き。今季ナンバーワン。

◯なつみ◯