こんばんは!

7th幕張公演のお写真とか振り返りとかしていこうかと思います!

お時間もパタパタしていたので、
特にお世話になった方々をピックアップ!


めっっっっちゃくちゃお世話になりました、ドレミファクトリーチーム。
私の「無理かもしれないのは分かってるけど、こういうステージにしたい」ってわがままを聞いてくれて、それを叶えるためにどうしたらいいか提案してくれたり、それを実現できるポテンシャルだったり、誰かの意見をまずは取り入れてみる姿勢だったり、それぞれが一致して初めてできたステージだったと思うんです。
あの広い幕張の会場を駆け巡ることは、想像以上に大変でしたけど、楽しかったです。
ほんとにありがとう。大好きです。

続いてチームマウス。
今回のライブで私、シンデレラの同じ事務所の先輩にこのお二人がいて本当に良かったと思いました。


レイさん!
レイさんのおかげで私もライブを作る一員として意見を出しやすくなって、今回たくさん提案をしたりしました!
それも、レイさんがいつもカメラの位置や、小道具など全てにこだわって素晴らしいステージを作っている姿を見ることができたから。
ステージの上ではいつも120%きらりなレイさん。尊敬と大好きがいっぱい。


五十嵐さん。
お互いの好きな番組の話をたくさんして、ぐっとまた仲良くなれた気がします。
いつもざっくばらんに気負わずに話してくださるの。
LOVE&PEACHのとき、レッスンからめっちゃ楽しそうに踊ってる杏を見て、キュンとしてました。杏が、働いてる!!!って照れ

あと、お二人は後輩、という種別ではなくて、一人の人間としてお話ししていただいている感じがするのが、私が一番幸せに思っていることです。
伝わらなかったらすみません…!!
このお二人とたくさんお話できて、ひたすら楽しかったなーー!!!

エブリデイドリームのお二人。
デレパでもお話ししてるので詳しくはそちらで聞いて欲しいですけど、私はエブリデイドリーム大好きおばさんなので、本当にこのお二人のお歌を聴けて最高のパフォーマンスが見られて幸せでした。
顔から幸せが溢れ出してて恥ずかしい。



トロちゃん。
本当によく頑張ってた。くじけそうになっても何度も起き上がろうとしてる姿、見てきました。
みんな、応援したくなっちゃいますよね。
藍原ことみと裏で、トロちゃんかわいすぎて顔を見合わせる場面が何度かありました笑

とりあえずはこんな感じ!
次はあと数名とフラスタ・楽屋花について書きますね。

最後に。


今回最高にお世話になった、あさか。
足の小さい私が今まで我慢して履いて踊っていたブーツ。
エジソンのあさか(勝手に名付けた)のおかげで、フィットして履けるようになりました。あの時の感動と高揚、忘れられない。
ブーツがぴったりなだけでこんなに踊りやすいなんて、こんなに足が軽いなんて!涙が出るかと思った!
でも同じように足が小さいのに、私みたいにすぐ諦めないで、毎回試行錯誤していたあさかすごい…。
いや本当奇想天外なアイデアなんだよ…すこいんだよ…。
お礼にたくさんマッサージしました照れ

◯なつみ◯