せんせぇー!!

アイドルマスターシンデレラガールズ7thライブツアー、幕張公演!
「コミカルポップス」無事にDay2も終演しました!!!!
ありがとうございました!!!


決めポーズももっと薫らしいかなっと思ったポーズにプチバージョンアップ。


二日間たくさんの方々に支えられて、どんな時もせんせぇたちは味方だって気持ちとともに、乗り越えられました!!

薫ちゃんと、そして家族のようなシンデレラのみんなと、サポートしてくださる皆様と、駆け抜けられたことを本当に幸せに思います照れ

さて積もる話はデレパでさせていただくとして(メールお待ちしてます!)、ひとまず!

せんせぇたち、かおるたちをおうえんするのでいーっぱいつかれたよね!!
今日はいーーっぱいねて、また明日元気にがんばろうね!ほんとうにありがとーー!!!


◯かおる・なつみ◯