いまちよなぴ競馬塾の休憩中です。

前半放送、途切れ途切れになってしまってすみません💦
スタッフさんが回線の復旧を頑張ってくれましたが、やはり難しそうなので、
後半は収録放送で対応させてください。
楽しみにしていただいた皆さん、本当にすみません。

でも生の観戦の勢いはお届けします!


(追記)
取り急ぎの更新ですみません!
レースが始まっちゃう前に更新したかったのです…!

レースも楽しく観戦させてもらって、
とても熱い放送になっていると思います!!
ぜひアーカイブ放送をご覧くださいっ!
なるべく早めにあげられるように、頑張ってくれるそうです…!

ありがたや…それまでもう少しだけ、お待ちいただければと思います!

◯なつみ◯