おはようございます!!
昨日の、まついがのイベント、ありがとうございました!!

お越しいただいた方がたくさん笑って疲れてぐっすり眠れていたらとても嬉しいです照れ


みーーんながあったかかったから、のびのび楽しくやれたと思います。
のびのびしすぎたかもしれないけど。
ありがたい。


チームいが!
五十嵐さんのお人柄…ほんとすき。お顔も大好き。
くわさん…頼もしいしいつでもニコニコしていてかわいい…。
りささん…小動物みたいで繊細で、頑張り屋さんで…見守りたくなる…。

終わった後みんなでラーメン食べに行きました。好き。


私と一緒で初参加のみなみちゃんも!
とっても趣味が合う、プライベートでも仲の良いお友達です!彼女がいたからこそ、最初からエンジン全開でいけた気がします照れ好き。




二部のパネル。
グーの顔。


今回もフラスタを送っていただきました!!
ありがとうございますラブ
723プロダクション…私…気になります!


そして、今回もプレゼント、お手紙、ありがとうございました!!
前に番組でお話ししたからか、入浴剤とかとか、ありがたかったです!前に亜美菜ちゃんがオススメしてくれたものが入っていて、早速使いました…良い感じの浴後感です(そんな言葉はない)

◯なつみ◯