こんばんは!
今日はぴろパのイベントでした!
お越しいただいた皆様、ニコ生をご覧いただいた皆様、ありがとうございました照れ

フラフープをしたりダンボールを組み立てたり、サイコロトークをしたりとか、なかなかできないことができて楽しかったなあ…!
お二人の緩やかな雰囲気も好きすぎて、よるパにもうっかりお邪魔しかねない心持ちでした…笑
今まで以上にお二人を好きになることができて本当にいい時間だったなあ…。



約束通り自撮りをご教授いただくも、
あまりにもいただいた技術を、自分のものにできず、大丈夫、慣れだよ!と励ましの言葉をいただく。

自分の顔をよく知ることはとても良いことなのでコツコツやっていきます照れ


お花もいただきました!
おなじみのひまわり照れ
ありがとうございます!!

プレゼントや、お手紙も、お忙しい中ありがとうございます。
ありがたく受け取りました照れ
おてがみ、大切に読みますね。

◯なつみ◯