こんばんは!!

明日はシンデレラガールズ、プロデューサーさん感謝フェスです!
私はみなさんと朝活!
「種崎敦美のシンデレラキッチン」
10時半〜の早めのお時間ですおねがい

種崎敦美ちゃんとマイペースな時間をお届けできたらいいなと思います照れ

いらっしゃる方はどうぞよろしくお願いします!
いらっしゃれない方はまたお会いできることを信じて。


この間、飯沼南実ちゃんと猫カフェに行きました。
猫カフェ人生初訪問。
30分くらいいたかと思ったんだけど、実際は2時間もたっていて浦島太郎の気持ちでした…。これは私の足の上にあごを乗せてくれた記念写真。
2人ともあまり話さずに猫ちゃんをただ眺める幸せな時間。
お店の方がどれだけ猫ちゃんを愛してるか分かるので、ひたすらに自然体の猫ちゃんのいる空間を感じられて、猫カフェってやはり天国なんだな…と思うなど。

南実ちゃんの、忙しくても自分の幸せと思う時間を大事にしてる感じが大好きです。



そして最後に!
五十嵐さんと桜咲さんのイベントにお邪魔することになりました!

『PIROPARTY 2019 rainy season』

6/30 LOFT9さんにて。

私はお昼の部こと「ひるパ」にお邪魔します。

夜の部こと「よるパ」には西田望見さんが!のぞみさーん!好き…。


大好きなお二人と一緒に時間を過ごせると思うと今から幸せ…。


6/17 19時からチケットが発売されるようなのでぜひぜひお買い求めください〜照れ


◯なつみ◯