こんにちは!

今日はちよなぴ競馬塾の日!

皐月賞を一緒に応援しましょうラブ
私の推しのメイショウテンゲンが出るんですよ〜!!

とても楽しみラブ
テンゲンを信じる…。

14時から生放送です照れ
イベントの感想とかも沢山紹介していきます!


あと、お知らせが!
るるさんのイベントにお邪魔することになりましたおねがい

声旬!presents『佳村はるかの佳村はるかによる佳村はるかのためのはるかではるかなはるかナイト(略してろくるる)』!
5月4日の14時からの予定です。
るるさんとみんなと楽しい空間が作れますように照れ

あと、るるさんの新しい宣材写真は素晴らしいねと今ちよちーと熱く語り合ったところ照れ


夜の部はちよちーも出演します!


そして!
まついがのイベントにも出ます!

7月21日!昼夜の部がございます。
PHONONチャンネルにて先行応募も開始されているみたいです照れ
いがチームの動画も公開されてますが、とてものびのび楽しませていただきました!
五十嵐さんの柔らかい雰囲気とメンバーの楽しい雰囲気のおかげ
イベントも楽しみたいなぁ…出られて嬉しい照れ


P.S.
国別対抗戦、リーザとパパダキス・シゼロン組だけとりいそぎ見てます。

パパダキスシゼロン組は本当に最高のカップル。ありがとう。

リーザの心から楽しそうな演技が見られて、笑顔が見られて、幸せです。

◯なつみ◯