こんばんは!

最近の私は江戸川乱歩短編集を読み終えて、カササギ殺人事件を読んでいるところ。

他には、

ちよちーと一緒に競馬場に!
初めての競馬場は、新鮮なことだらけで…
広くて綺麗だったし、馬も大きくて驚いたけど、一番驚いたのは券売機から馬券の出てくる速さでした照れ
UMAJOスペースで食べたケーキも美味しかった。

こいにゃんとルゥちゃんとスケート。
2人とも初心者なのに、昔滑り始めた頃の私よりずっと堂々としていてすごかったおねがい
私は全然滑れなくて悔しかったーー!!
もっと通いたい笑


そして、昨日、ともよちゃんの出てる舞台「ビョードロ」を観てきました。
右から左から後ろから上から、余すところなく使った演出が楽しかったなあ…。
皆さんも是非!

お知らせー!

2/28発売のマウスシアターVol.31で、
歌パートの歌唱をつとめております!
kainatsuさんが書いて下さったピュアな音楽をぜひぜひ堪能してください照れ

2/18 21:00-放送のデレラジにお邪魔できることになりました!!
あしゃかがいる…!!
ちょこたんと、ともさんもいる…!!
どんなことをお話しできるか、もぞもぞそわそわおねがい

どちらもお楽しみに〜〜!!


てか!!!!!

桃華!!!かわいすぎ!!!!!!!!

どうして!!!!年末からずっと続けて可愛いすぎる衣装の子どもたちで私を困らせるの!!デレステのおばか〜えーん

◯なつみ◯