こんばんは!

今日は大好きな人たちと楽しい時間が過ごせて幸せだったなあ、
と思っていたら、幸せなお知らせができることに!

都丸ちよちゃんと新しい番組をスタートさせていただけることになりました!

『競馬塾(仮)』

初回は11/25(日)14:00〜です!

こちらも大好きなちよちーと一緒にできると知って、とてもワクワクしています!
フィギュアスケートに関しては、
語りつくせる私ですが、競馬はまだまっさらなので、これから都丸先生に教えていただきつつ、みんなと競馬を楽しんでいければなと思っています!

どうぞよろしくお願いしますラブ

P.S.
柚子は大好きだけど、柚子のおにぎりはなんか違うなって感じでしたショボーン

あ、ドームの感想はまだまだ書くからねー!

◯なつみ◯