シンデレラガールズメットライフドーム公演Day2、お疲れ様でーーーっ!
せんせぇたち、応援ありがとうございましたおねがい

今までのライブよりも、薫ちゃんといっぱいはしゃいで遊びました!!楽しい気持ちをお伝えできていたら嬉しいですラブ

ドレミファクトリーを大好きなみんなとこんなに大きな会場で歌えたことも、なつっこ音頭を夏がテーマの日にCDと同じ歌いわけで、アニメと同じ立ち位置で披露できたことも、とってもとっても幸せでした!
楽しすぎると涙が出そうになるのね照れ

他にもいっぱいあるけど、それはまた後日…!

ちょっと肌寒かったけれど、ドームの中は夏を感じていただけましたか?
ライブビューイングのせんせぇたちにも夏の熱気をお届けできてたらいいなあ照れ
今日はお風呂に浸かってゆっくり寝てね!
風邪をひかないように!

本当にありがとうございましたー!




4thでもお世話になった個人衣装!
今回はバージョンアップしましたよー!
ブラウス襟のお花とおにぎりがポイントなの照れ
自分でワッペンつけたんだ〜!
買ったワッペンを持って行って、亜美菜ちゃんにせんせぇ代表でレイアウトを決めてもらった爆笑

薫ちゃんと同じ靴下も探してきたよ!
せんせぇとして選んでて、ただただ楽しかった笑

◯なつみ◯