こんばんは!

昨日と今日は、前橋でデレステ3周年のお祝いイベントでしたね!

みんな二日間本当にお疲れ様でした!!

みんなのことみたくって
今日亜美菜ちゃんとライブビューイングで観てきたのラブ

とっても楽しかったーー!!
U149で初舞台を踏んで今回大きなステージは初めてのこいにゃんも、めっっっちゃのびのびしてて亜美菜ちゃんと笑いながら見てました笑(もちろんパフォーマンスはすごかったよ!!)

他にも今日お誕生日のかりんちゃんとかさやちゃんとか、みんなみーーんな素敵で可愛くて綺麗で最高に輝くシンデレラでした照れ

全部書いてると原稿用紙数十枚分書かないといけないから、これくらいにして!

二日間頑張ったみんなと、一生懸命見守って応援してくれたプロデューサーさんたち、ゆっくり休んでいい夢を見てね✨✨

思いがけずU149の新発表もあって、
とってもホクホクな気持ち。

そして!
亜美菜ちゃんと一緒に話題のあれを!
か、薫ちゃんが目の前にいる…えーん
私に手を振ってくれたり踊ってくれたり、ほんと無限に一緒に居られるんです…幸せをありがとう…
撮ってくれた亜美菜ちゃんもありがとう!



◯なつみ◯