こんにちは!

今日のU149、3巻のお渡し会!
いらしてくれた皆さんありがとうございましたー!


終わった後四人でパチリ。

いつものみんなと一緒だし、
来てくれたみんなもあったかかったから
はじめてのお渡し会はとっても楽しい思い出になりましたラブ



お誕生日のお祝いも!
ありがとうございました照れ
みんなからのお手紙もプレゼントも
バッチリ受け取りました!
ありがとうねーーー!!
あしゃかも、お誕生日おめでとう!

米内くんが持ってくれた。
ケーキすっごいでしょ!
ひたすら可愛い…

みんなと短い時間でお話をするのって
とても大変だなあって思いました。
きっとみんなも大変だよね!へへへ
本当はもっとたくさん色んなこと聞きたいんだー!
でも薫ちゃんのせんせぇたちにたくさんお会いできて嬉しかった照れ

今日来られなかったせんせぇたちにも
会ってみたいからまたこういう機会があるといいなあ。わくわく。

◯なつみ◯