こんばんは〜!

みんなサイコミTV見てたかな照れ??

私も見てたーー!


ドレミファクトリー、改めて聴いても
ドキドキするとてもいい曲だなあ…
俊龍先生は毎回神曲を提供してくださるなあとか
みんなのミニドラマ素敵やなあ…とか
ダーツのミニコーナー楽しいなあとかとか…

幸せいっぱいの楽しい時間だったのですが、
ところで私イベントに出るみたいですね?

ということでお知らせします〜!

6/24アニメイト新宿店さんにて
U149 第3巻のトークショー&お渡し会

8/19 都内のどこかで!(未定)
U149 第3巻の発売記念イベント

にお邪魔することになりました〜!

とっても楽しい時間にしたいなと思ってますので、
皆さんぜひいらしてくださいねおねがい

どうやったら来れるんだ??
調べる…


あ!応募らしいです!ドキドキだね…!


イベント初めてなので、私もドキドキしてますが、何よりせんせぇたちに会えるのをとても楽しみにしております。

薫ちゃんも6月がくるのが待ちきれないみたいなので、みんなワクワクして過ごしましょ〜!

それでは照れ

◯なつみ◯