こんばんは!

今日は新年のデレラジ放送がありますよ照れ


年女三人でお送りします!
このあと21:00から、是非聴いてくださいね
三人でワイワイおしゃべりできて楽しかったですおねがい

実は私が撮った写真が使われてるところもあるので、そこにも注目して見てくださいな(魔法が解けちゃったの方だったかもしれないけど)


前回のブログ、ガチャばっかりで新年のことほとんど触れてなかったね笑

今年は昨年よりももっと自由に私らしくいられるようになりたいと思います。
お芝居も歌もダンスも諸々、もっともっと真心込めてまいりますので
今年もよろしくお願いしますね照れ
薫ちゃんとも今年はたくさん活躍できるように一緒に頑張りまーーっ!晴れ


P.S.
やっぱりガチャの話はする

大好きな乙倉ちゃんが来てくれてハッピーです!(四人もきた)

{DEF63B64-8A06-415C-B985-88BBC72C8BA1}

いつも引きが悪いからかな、
いっぱいサービスしてもらえた7日間でしたふふふ
{775F82AB-A5ED-4B12-B280-15352A5F18A0}

{E43F221F-C1D6-4E6B-8D43-4C2EAD20EC17}





○なつみ◯