こんばんは!

 

今日はシンデレラガールズ6周年記念イベントでしたね!

 

シンデレラガールズ6周年、おめでとうございますラブ

 

今回のライブの企画として、

色紙を書かせていただきました!

 

https://cinderella-6th-memorial-party.idolmaster.jp/message/

 

シンデレラガールズが、そして薫ちゃんがここまで来られたのは、

なにより、せんせぇ一人一人の愛情のおかげです。

もちろんうまくいくことばかりじゃない、躓いたりもするけれど、

これからも三人四脚で、進んでいきましょうね照れ

 

私も薫ちゃんのために出来ること、たくさんあるので、

焦らず小さなこと一つ一つを大事にして頑張っていきます。

 

M@GICの『だってシンデレラは頑張り屋でしょ?』って歌詞が大好きなのですが、

その歌詞のとおり、薫ちゃんをはじめ、頑張り屋だらけのシンデレラガールズを、

これからも愛していただけるとうれしいです!

 

「応援よろしくおねがいしまーーー!!ひまわり

 

 

○なつみ○