こんばんは!

 

うっかりしているうちに

薫ちゃんの新しいイベントが始まっていましたよえーん

 

みんなもうイベントやってくれてますかね!

 

この「ともだちのちから」のカードは、

今までの薫ちゃんの収録の中で、一、二を争うくらい楽しかったんです照れ

 

なぜかというと…今回のカード、いつもと違うでしょ?

 

収録のとき絵を見て「来た!!」って思いました!!

実は個人的に薫ちゃんには舞台だったり、お芝居をたくさんさせてあげたいなあ、合うんじゃないかなあなんて思っていたりして、

薫ちゃんがお芝居をするところを一人で妄想したりしていたくらいです。

 

そんな夢にまで見た薫ちゃんのお芝居だし、まさかの座長を任せてもらえるなんて!

台本を読みながら、薫ちゃんよかった、よかったね…!って思わず涙ぐんでしまいました。

座長の大きさや責任みたいなものは、まだ薫ちゃんにはピンと来ていないけれど、それでも、今回のお仕事を通して、お芝居が大好きだって思ってくれたみたいです。よかったよかった!

 

アイドルには歌やダンスだけじゃなくってバラエティだったりお芝居だったり、色んなことに挑戦できる可能性がたくさんあるんですよね。

だから、歌やダンスはもちろん薫ちゃんには色んなお仕事を楽しんでほしい!

 

料理も大好きで、お嫁さんに憧れていたり、お外で遊ぶのが好きだったり、そんな等身大の女の子だけれど、

これからせんせぇと一緒に頑張るお仕事を通して、楽しいな、もっと上手になりたいなって、お姉さんのアイドルや、同年代のアイドルのみんなから色んなことを吸収して成長していってほしいなぁって思った収録でした!

 

というわけで、いつもと違う薫ちゃんの一面が見られるので、

ぜひ!みなさん薫ちゃんをお迎えできるように、

一緒に頑張りましょう~~!ニコニコ

 

 

○なつみ○