おはようございます!

スカチケ買ってきましたラブ

今回は二万円かけて出なかったまゆちゃんです!!

おおおお………私のところにまゆちゃんが……よそ見なんてしないよ………
私のために早起きして花なんて飾ってくれて…大好きだよ……

といいつつ
Sレアは美穂ちゃんをおむかえ!まゆちゃんごめん…!でもでもだって……美穂ちゃんもかわいいから……
めっちゃ照れて慌ててる……かわいい……よく来てくれたね……
はああ………空と風と恋のワルツ実装されるならはやく実装してほしい…あの振り付けシンデレラのなかで一番好きなん……

無料ガシャもやりました!


!!?
SSR久しぶりにきたよ!!!
ら、蘭子ちゃんや……………嬉しい………なんてかわいいんだ………ありがたや………



奈緒ちゃんも来たよ!!かれんはすでにいるので二人が私の事務所に揃って嬉しいです!!
奈緒ちゃんかわいい……めっちゃ照れてる……



ガチャチケットもせっかくだし使おうかな……!





!?
さえはんのSSRも来てくれた!!
今日すごくついてる…知らぬうちに何かしら徳を積んでたのかもしれない………
さえはん………桜の頃踊らせてあげられるね………
こんちきちんもやろうね……楽しみだね………🙏



ゆっこーー!!!
いえーーーい!嬉しい!ミラクルテレパシー大好きだから踊ってもらおう……

めいこさんはすでにうちの事務所にいるけれども、嬉しい!!
かわいいぞーーっ!!

さなえさーーん!!
ようこそ!!我が事務所へ!!
一日警察所長の時はうちの薫がお世話になりました🙇

美優さんもすでにいるのですが、やって来てくれました!
このカードすごく好きなのー!

報告は以上です!!!

今日はまだ始まったばかりだけど、スタートから最高だからいい日になる気しかしない照れ

ということで今日も一日頑張りましょーっ!

○なつみ○