こんばんはー!

SSAその①の続きです!

今回のSSAの感想はお写真を撮ってくれた方と何人かの感想をお届けするスタイルです!
みんなと写真とる時間がなくて…!悔しい……😢

シンデレラの舞台を作り上げてきた先輩たち!
れいちゃまさん!
地方ではご一緒できなかったので、念願のツーショット…!とろとろー!って気さくに撮ってくれました…大好き……
宮城の子達から、どれだけれいちゃまさんに助けられたかって話をたくさん聞いていたので、
改めてご一緒して舞台作りのこだわりに感動しました。
れいちゃまさんのお陰でステージが何倍も何倍も素晴らしいものになっているんです(*´ω`*)


まきのさーーん!!!
実はね、私が去年神戸公演で初舞台を踏んでから4thSSA1日目・石川・静岡、そして5thSSA1日目と、ぜーーーんぶ牧野さんとご一緒させてもらってて!!!なんてセレンディピティ!
会うたび舞台に立つ姿を見るたび大好きになってしまう牧野さんってほんと魅力のかたまり…
今回はイルカで初めて全体曲以外で一緒に歌えて嬉しかったです❤


石川で一緒になった洲崎さん!
お写真は時間の都合でとれなかったのですが、
会うたびに優しく話しかけてくださるんです(T_T)大好き………(T_T)
楽屋でふと気づくと洲崎さんはいつも振りの確認だったり、伝えたいことの確認だったりをされてて、すごくストイックでした…!
石川組の先輩たちは牧野さん津田さんはじめ、特にストイックな方が集まってたなあと思い返したり…


上坂さん!
歌声も何もかも、もはや人を通り越して天使でした!!!だ…大好き………!
初めてご一緒したので、人見知りのおかげであまり話せずだったんですけど、本番の頃には色々とおしゃべりできるようになって…!
私フィギュアスケートの影響でロシア語が好きでして、ロシアの話で盛り上がりました~!
ロシアの話ってなかなか出来る人がいないので、すごく嬉しかったです!

ちょこたん!(って呼んでって言われたから敬称は抜きます!かわいいい)
ちょこたんがいるだけで癒されるんだ~~!!
いつもちょこたん独特の柔らかい空気が流れていて、みんなその空気が大好きなんです😍
地方ではご一緒できなかったのでSSAで一緒にステージにたててすごく幸せでした!!
そういえば会うたびにおでこをぺちってされる(笑)
私もやり返すぞーーって思うんだけどちょこたん前髪があって出来ないからほっぺをぷにぷにしました(いいでしょー!)照れ


そしてともよちゃん!(しまゆきちゃんはあとで話すよ!)
今回はツーショはないんだけど、いっぱい写真は撮ったよ\(^o^)/
ともよちゃんもシンデレラの舞台を作り上げてきた先輩!
普段はお友達だから何でもないおしゃべりを沢山するけど、舞台に立つとホントに頼れる役者さんなんだ。
そんな頼れるともよちゃんだからこそ、ハイファイでは同じくらいの力で盛り上げようって思ったから、二人で一緒に言うところを提案させてもらったり、ともよちゃんに台詞の一部を考えてもらったり…!
またみりあと薫としても一歩進めたハイファイだったかなって思います!みりあもともよちゃんも大好きだよーーっ!

あと!まつえりさんと!
お喋りできたのが嬉しかった!
熱のこもったパフォーマンスキラキラの笑顔が大好きで…!
今回はMCの並びがお隣だったので、
顔を見合わせて一緒に笑ってくれたり、
とってもとっても優しかったです…!大好き…!!

そして、ずーっと舞台を一緒に作り上げてきてくれているダンサーさんたち。
私は去年シンデレラのライブに参加させてもらったときから、
ダンサーさんと一緒にパフォーマンスをしたいってずっと思っていて、今回のツアーで願いが叶ったのがとても嬉しかったです。

お写真を撮れたダンサーさんだけピックアップしてご紹介します。

ニジカさん!
私のことを会うたびに大好きっていってくれるの………(ToT)私こそ大好き………!
静岡ではRomantic Nowとハイファイで、今回もハイファイでご一緒させてもらいました!
ダンスがエネルギッシュでかわいくてついつい見ちゃう😌❤

モモコさん!
モモコさんもずーーっとシンデレラの舞台を作り上げてきてくださったダンサーさんです♪
静岡とSSAでハイファイを一緒にやらせてもらいました!
モモコさんの指先まで美しい動きが大好きなんです(*´∀`)

振り付けの先生も、毎回個性的な振り付けを考えてくださって!
自分達の踊る曲じゃなくても、裏でみんな踊ってたり(笑)
つい踊りたくなっちゃう振り付けなんですよねぇ(特に満開スマイル!!)
時間のない中で、沢山の振り付けを考えて、覚えて教えるのって想像以上にとっても大変だと思います。
感謝でいっぱい……(ToT)
難しい振りも頑張って覚えるから、
これからもよろしくお願いします…!


では沢山かいちゃったからその③に続きます~

○なつみ○