こんばんはー!

あらためまして、
SSA公演お疲れ様でした!
ツアーを通してまた一歩、薫ちゃんと前に進めたことを
本当に嬉しく思います。

プレゼントもね!今日受けとりましたよ照れ
段ボール三箱にぎっしり!!せんせぇたちの愛がつまってました!本当にありがとう❤
お手紙も大切に読むね(*´ω`*)

では少しずつオフショットを公開していくよ~

まず!今回の髪飾りのひまわりですが、
この間ブログにあみなちゃんからもらったプレゼントを書いたと思うけど、
一個秘密にしていたのが、このひまわりの髪飾り!
薫ちゃんの誕生日プレゼントにって貰ったもので、これはつけるしかないでしょ!!と思ってSSAでつけてみました照れ
(デレラジでも話したけど、石川・静岡でつけてたのははらぼうからもらったものです🙏)

では今回のフラスタと楽屋花です!

うわーーー!!すごくかわいい!!
薫ちゃんと私の顔の角度が同じですごくこだわってますね……!
画面を通すと薫ちゃんになるみたいな粋な演出…!

こんなに沢山のせんせぇたちが薫ちゃんのために協力してくれたんですね(T_T)

わーーーい!
みりあと薫だ!!
ともよちゃんすごく似てる!!すごい!私はかわいすぎるくらい!

みりあちゃんと薫ちゃんのためにこんなに沢山のプロデューサーが…!きっと二人とも喜んでるよ…!


みりあと薫の楽屋花も!
みりあちゃんの着てる衣装私が一番好きなやつだーー!!かわいい!!!
(写真を貼り付け忘れてました…!すみません!8.16追記です)

LMBG!!

二つ合わせて全員!!すごい!!!!
愛を感じるね……(T_T)
それぞれのアイドルのプロデューサーの愛の結晶です(*´ω`*)
フラスタと同じかたが描いてくださったのかな?
二人ともかわいく描いてくれてありがとうございます😌
パッション集合!!ちびキャラの絵がすごくかわいい!
ひまわりがたくさん!元気が出ます(*´∀`)
かおるちゃんと私がいっぱい!とってもかわいい!!
も、もしかして左端にいるのは起き上がり……
LMBG衣装の薫ちゃん!かわいい!
私の服はパンフレットの服かしら!ありがとうございます😌
うわー!すごい!とってもかわいい人形!
小さいのに細かいところまでこだわってくれてます…!
後ろの絵もとってもかわいい!
ひまわりだけじゃなくて、他にもこんなに黄色のお花があるんですね!
見てるだけで笑顔になれます✨

今回は薫ちゃん宛かLMBG宛のもののみご紹介しました!
たくさんありがとう❤

本番前にいつも元気をもらってます✨
薫ちゃんも目を輝かせているんじゃないかなあ…!

では、その②に続きます~

○なつみ○