薫ちゃん!!
お誕生日おめでとうバースデーケーキ!!!

太陽みたいに明るくて、しっかり者な薫ちゃん。
まだ9歳だけど、いつも自分よりみんなの幸せを考えられる優しい女の子です照れ

薫ちゃんのおかげで
私もたくさんのことを経験させてもらって、
日々、薫ちゃんと出会えたことは本当に幸せなことだなってしみじみ思います。

お芝居やライブなどを通して薫ちゃんと色んな経験を共有できたり、薫ちゃんのことを好きだっていってくれるせんせぇ方から手紙やメールをもらえたりおねがい!どれもかけがえのない大切な宝物です🙏

まだまだ試行錯誤はつきませんが、
薫ちゃんの魅力を伝えられるように、引き続き頑張っていきます✨

これからも薫ちゃんの応援、よろしくお願いしまーーっ!\(^o^)/


○なつみ○