おはようございます~!

静岡の感想の続きです!

じゃかじゃかいきますね🎵

まずは、
静岡の輩ショット✨
ともよちゃんと私がやると、
ちびっこギャングになるのです照れ
やすきちカッコいいね。
はらぼうはさすが!

ともよちゃんとのツーショットは、ともよちゃんのブログにあげてもらってるので見てみてください~
今回は大好きなRomanticNowを一緒に歌えることになって、嬉しいやら大好きすぎて恐れ多いやら…
私の提案を受け入れてくれて、パフォーマンスとアドリブで幸せいっぱいの演出に昇華させてくれたともよちゃん。
ともよちゃんとは今回も沢山お話しできたし、一緒にカレーも食べに行ったし、大好きだよ~~ラブ
幸せそうに食べるともよちゃんを見るのが幸せです!
みりあちゃんの等身大の気持ちがとても素敵だったShabon song、また聴きたいな(*´∀`)

元気印!はらぼう!
はらぼうとは自主練も一緒にしたり、台詞を考えるの付き合ってもらったり、今回もお世話になりました❤
RomanticNowのジャンプとかも色々アドバイスくれたりして、いつも真剣に見てくれてるはらぼう。
優しい優しいはらぼうが大好きーー!!!
純情Midnight伝説、拓海は今回も頼もしいヘッドだったよ😌✨


今回はちゃんとツーショットをとりました!!
いつもキラキラ笑顔のやすきち!
やすきちのことは夏樹に声がついたときに衝撃を受けてからずっと尊敬していて、
そんなやすきちによかったよ!って褒めてもらうのはなんだかとっても不思議な気持ち…(*゜Q゜*)
少し緊張したときに話しかけにいくと、優しい笑顔で返事をしてくれるから、一気に緊張がほどけていくんだ。やすきち大好き…!
石川に引き続き、夏樹の熱い歌声を聴くことができて幸せでした😌


みつやすちゃん!
みつやすちゃんはしっかりもので優しくてっていうイメージだったんだけど、今回は面白い面も沢山見られてもっと大好きになりました❤
Shabon songだったり、エチュードだったり春菜ちゃんの色んな面を見せてくれるし、どれもとっても素敵✨
個人的にはエチュードのキレキレのダンスがセクシーで好き照れ

あっさむ!
あっさむともツーショット撮った気がするんだけど……!どこへ行ったのだ…
ハッピースマイルのあっさむはYes!PartyTimeで向かい合わせになるとき、照れながらも全力の笑顔をくれて可愛いしすごく勇気付けられた……!あっさむ…大好き……!!!!!
裏では一眼レフを持って、わちゃわちゃしているあっさむも可愛い照れ
今回のソロは私も心なしか、あっさむのステップが軽快に見えたよ!
歌もあっさむにしか歌えないあののんびりした歌声。完全にフレちゃんでした。
MCでもいちいち面白い(めちゃほめてる)し、石川に引き続きみんなに愛されるあっさむ。みーんなあっさむに癒されてるんだよ~(*´∀`)


こーとみーーん!
ことみんとも今回いっぱい話せて楽しかったなあ♪
ことみんは料理もするし、歌もうまいし物まねもできるしスーパーウーマンです!!
自然体で飾らないことみんと一緒にいると、私もリラックスしてのんびりできちゃうおねがい
ことみん大好きへへへ
秘密のトワレでは、その魔性の歌声で、裏ではみんなが志希ちゃんのとりこになってました♥



志貴く~~ん!
SSAぶりの志貴くん!お互い人見知りでドギマギしたりしてたんだけど、今回は結構前進した気が………!志貴くんはおしゃべり上手でとっても面白いんだよねぇ✨
あんなにかっこいいのに………びっくり
オントロジーとか裏で食い入るようにみてたし、純情ではみんなが志貴くんの話してたしすごく愛されている存在です!志貴くんかわいい!!

ともさん!
ともさんとのツーショットも撮ったんだ……!けどどこかに紛れてしまったみたい……悲しい…
でも絶対撮ったもん!
ともさんは練習のときからたくさんお話できてすごくうれしい!いつも飾らないまっすぐなともさんが大好きなんだ。
MCはあんなに面白いと思ってなくて、中毒になりました(笑)ぜひまたあのMCをみたい…!
もう神戸のときから尊敬しっぱなしの、ダンスと歌は心もようやエチュードで更に好きに……
特に心もようはあきちゃんの大人な部分が見られてじーーんとしました😢


みさちゃーーん!
みさちゃんはずーーっと前から仲良しです!
シンデレラに受かったときも、二人とも受かって、「えーーっ!!」って(笑)
色白でたれ目で鼻が高くて細くて背が高くて私の理想……なに着てもおしゃれに着こなしやがって……!くそー!
裏ではあんなにマイペースで面白いのに、ステージで歌い始めると完全に珠ちゃんが降りてきててすごいなあ……
もちろんみさちゃんも大好き!

それからしまゆきちゃん!
しまゆきちゃんのブログにツーショット載せてもらってるのでぜひぜひ!!
しまゆきちゃんはもう見た目から乙倉ちゃんだ!ってなるんだけど、歌もうまいしダンスもすごいし、練習のときはいちいち「ダンスやってた…?歌やってた…?」って聴いちゃってました(笑)すごいんだものー!
でも全然長くはやってなんだってさ!才能と努力だ!!
いい子だし面白いしハロプロ好きだし、推せるよーーっ!大好き!!!
追い風Runningも心もようも、心から乙倉ちゃんになってて素敵でした✨

オフショットたち




カメラに気づくみさ氏とカメラに気づくみさ氏に気づく私

江頭2:50さんやってる……何やってんだ……ってやるんかーい!の図
(みさちゃんにぜひ載せてって言われました)

静岡はこんな感じでみんながリラックスしてそれぞれの力を出せたのが、私はとても好きでした。
静岡のみんなも大好き!
みんな本当にお疲れ様でした。素敵なパフォーマンスをありがとうございました😌✨

最後に今回のネイル!
SSRで背負っていたてんとう虫を描いてもらいましたよ!梅雨だからね😌✨
雨の滴とかも表現してもらってすごくかわいい仕上がりになりました!ネイルさんありがとう……!

ではでは今日は朝からお出かけしてきますね~(*´∀`)

○なつみ○