総選挙がはじまってますねー!

薫ちゃんがどんな順位でも、皆さん一人ひとりの応援してくださった気持ちは薫ちゃんと一緒にありがたく受けとります照れ

でもドキドキするね…!

応援してくださる方、一緒に頑張りましょ~!

そして今日もしんげきのCMに薫ちゃんが…!嬉しいなあ🎵


昨日は真央さん引退が感慨深すぎて、
放心してましたけど(放心すぎてブログを書いてしまった)、
またライブツアーと、大好きなラジオノワ選手が出る国別対抗戦に気持ちを向けて楽しく頑張っております!

ラジオノワ選手は11才の頃からずーーっと大好きで、その無邪気な笑顔に何度も幸せをもらいました!今はだいぶ大人っぽくなったけどガッツは昔のまま照れ
これからもずーーーっと応援していくんだ\(^o^)/

好きになった子をずっと応援できるのは幸せなことだねラブ


○なつみ○