こんばんは!

 

5thライブツアーの追加キャストが発表になりましたね!

 

春瀬なつみは静岡公演にも出させていただけることとなりました。

石川でも静岡でも皆さんに会えると思うと本当に楽しみですラブ

 

石川県も静岡県も、まだ一度も行ったことがない場所です。

初めて訪れるのがシンデレラのライブだなんて、

とってもとってもドキドキします。

 

昨年さいたまスーパーアリーナのステージに立ったときは

いつもフィギュアスケートの試合を観に行っていた場所で、

私もパフォーマンスができることが不思議だったなあ…

 

毎日カレンダーを見るたびに、

本番まで一日ずつ近づいている緊張感が増してきてます!

そしてすごーーく楽しみ!

今年は何をするんでしょう…!

 

とにかく!静岡でも皆さんにお会いできることを楽しみに頑張ります照れ

 

ではおやすみなさい~

 

 

○なつみ○