昨日は
今年最後の通院日。

血液検査は来年になるので
先生の問診と触診。
ちょっと楽。

先生「今日は暖かいね。元気そうだね」と
たわいもない話。手の触診。
「強ばりないね。前は皮膚硬化があったから
それを考えるとだいぶいいね👍️」と。
私「強ばり全体的に楽になりました」と。
実はブロ友さんがXをやっていて
Xの投稿にUC-Ⅱがいいと。
リウマチの人にお勧めと載せていたので
2ヶ月前から愛用してみました


飲み初めはあんまりわからなかったけど

最近朝起きて楽になってきて😊

(^o^)/お~👍️と喜ぶ私。

筋力つけるにもいいと書いてありました。

医者の先生「最近立ったり座る時

ふらつかなくなってきてるよ。前は

ぐらぐらして歩いてたから心配だったんだぁ

でも今日は力強いじゃないと。」

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

嬉しい🎵😍🎵嬉しい🎵😍🎵

変化がわかるんだぁ😁

やっぱりUC-Ⅱ効いてきてるのかなぁ。

試してみて正解⭕

これからもコツコツ自分の体調みながら

いいことは取り入れます‼️

今年最後の病院体調良くてよかった😃


帰りにまたまた美味しいケーキ屋さんを

発見❗いろいろあって悩んだけど

季節限定のカシスマロン🌰

あとブリンを購入🍮

カシスマロンはカシスのムースに

栗のパウンドケーキが下にあって

2層になってて酸味と甘さがたまりません

ブリンは昔ながらのプリン🍮

固くて甘くなくまたカラメルが

たまらず美味しかったです👍️

思わずプリンはお皿に開けて食べました🍮

最高でした。🍮🍮🍮🍮🍮


さぁあとは来週金曜日の歯医者…

年末ももうすぐ…

ゆっくりですが全てにコツコツと

動いて行こうと思っています😊



カラメルソースが飛びちってしまいましたよ😱