旦那さん
ボランティア活動をしています…
自分の決めたこと(・_・?)
毎回ですが…家族に報告もなし…
活動することはいいことと思いますが
旦那さんには無理なんです…
報連相ができないし…
すぐ忘れるし…
今の仕事で役付けでそれで手一杯なのに…
決めたことが事後報告なので…
家族は困っています…
でも本人はわからない…
自分がまともと思ってるから…
昨日…旦那さん…ボランティア活動に
穴をあけてしまいました…
ボランティアの1人で行かなくては
いけない活動に忘れていかなかったのです
それも…代表でいかなくては
行けなかったのに…

前にも書きましたが先月から
仕事がかなりハードで忙しく
出張も多く…家族とはすれ違い…
自分の親の買い物も今回断るぐらい
忙しかったのです。親にもボランティアの
行事があるから断っていたのに…
昨日仕事に行ってしまっていました…
朝…行くさきも行ってきますも
言わない旦那…私はてっきり
ボランティアに行ってるんもんだと
思っていたら…夕方帰宅🏠️👣
私はボランティアに行ったんでしょ⁉️と
聞いたら…旦那…ボランティアって
18日でしょ…と…
はぁ😞💨❓️今日18日だよ
私は言いました…
旦那昨日を18日と思ってなかったみたいです…
😞💨😞💨😞💨😞💨😞💨
毎回毎日やらかします…
今回は派手なやらかしです😱
私の言葉に旦那は…
鼻で笑うだけ…反省ないんですよ…
自分の決めたこと(・_・?)も
まともにできないなら
やめなよ…ボランティアのグループにも悪いし信頼なくすよと
言いましたが…頭に入らないんですよ…言い合いになると
聞かない私が悪くなり…
日程を把握しろと
言ってきますので…
そんなこと(・_・?)する
必要ないですよね⁉️
自分で決めたのに
失態を自分のせいにできず
回りのせいにする…
いい加減にしてほしい😭💥
アスペルガー異常です

今日はスケート見ました🍀
坂本かおりさん❗
優雅に素敵な演技でしたね☺️
引き込まれました🍀
12月も楽しみな私です🎵