土曜日、今年最後の
血液検査で病院へ。
いつも通りの貸し切り状態での診察

検査結果
薄紙はぐように少しずつ数値が下がってました
肺、心臓、腎臓元気でした😊
リウマチ因子はちょっと高いけど
CRPは少しずつ下がってるし
MMP-3は大幅に下がっていました
先生ご機嫌😃🎵
「骨破壊大丈夫だね☺️良かった」と❗
私「でも…足首痛いんです…」
先生「それは軟骨減ってるからだよ…
でも歩き方ドア開けた時見たけど
前より軽やかだよ」と。
へーなんだかんだ見てくれてたんだぁ
↑↑↑↑私の心の声😊
先生「たんぱく質もしっかりとれてるしね
美味しい物いっぱい食べてね❗」と。
ちょっと嬉しかったです👍️

今日は私の誕生日なんですよ
57才になってしまいました😱😱😱
友人からお祝いメールもらったり
LINEギフトが届いたり
身内からもお祝いして頂きました
感謝ですね☺️

娘からはケーキのお祝い🎁🎂

隣の市にある人気のケーキ屋さんに
行ってきました。
私が好きなケーキ🎂
フランボワーズ‼️甘さ控えめで
ラズベリーの酸っぱさがたまりません🎵
沢山の方に祝って頂いて
有難いですね☺️
57才のおばちゃん❗
感謝を忘れず寛解目指しながら
またこの1年頑張るぞい😆👍️❤️

あっ‼️
因みに旦那さんからは
なんにもありませんよ😭
イベントに参加してやってる感満載です
いつものことです

アスペルガー異常なし😊



上の段はイチゴムース‼️

下は私の好きなフランボワーズ