10月は旦那が

出張が多くてほとんど顔を合わさず

娘と楽しく過ごしていました。

こないだ土曜日久しぶりに

帰ってきてやはり…アスペはアスペ‼️

土曜日は息子も帰ってきていて…

リビングで家族団欒のはずでした…

みんなゆっくりまったりの中…

テレビのニュースで

女性の生理体験を男性が

経験するニュースをやっていました。

ニュースの中では生理痛の

痛さを体験して女性の体をわかるという物。

その中で生活しながら大変さを

体験するニュースでした…

それを見た旦那…突然…

何でそんな必要がある訳?

女の体験の辛さをなんで

しないといけないんだ?

俺はしないなぁ

したくない…

するのがおかしい…

体験するのがバカだと…

はじまりましたよ…

はじまりましたよ…

何言ってもいいアスペのはじまり😱


息子「今は女性も働く能力が凄くなってきてるから

社会の中で大変な体の状況を知るための

体験でしょ⁉️そのニュースなんでしょ❗

こういうの必要なんじゃん❗」

旦那「……………おかしいよ………」


はぁ⁉️おかしいのは

旦那でしょ⁉️

体験するのがバカだと?

そりゃ痛い体験は

嫌だろうけど…

そこまで言うことは

ないんじゃない?

人が苦しんでても

わかろうとできないんだね。

それって❗と

つい言ってしまった私…

言わなくてもいいことを…

それを聞いて思ったんです…

私が長年…病気で

大変でいても痛いと言っても

寄り添えない…

そんな気持ちでいるんだから

わからない訳だ…

口先だけで…外では

妻が大変で…妻が大変で…と

言いながら

家ではこのような屁理屈❗

あー。

帰ってきてこれかぁです💧

わかってる

アスペだと…わかってる。

どうして

小馬鹿にする発言しか

できないのかなぁ…

上目線だし…

コミュ障害わかるんだけど

まわりの家族は

聞いてて嫌なもんなんだよ。

私が言った後

旦那は返答なしで

テレビを見て笑っていました

またこの生活が

始まります…


YouTubeで

似たようなニュースが

あったので貼らせて

もらいました。

愚痴にお付き合いして

頂いて

ありがとうございます🙇‍♀️