この10月は
旦那が現場の出張が多い…
ほとんど家にいない…
それはそれで穏やかに過ごせるし
波風たたない平穏な生活だったのでしたが…
昨日無残に崩されました…

三連休一人暮らしの息子も帰ってきていて
まぁそれなりに…穏やかに過ぎていました
が!…
息子が帰ってそろそろ寝ようとした
夜の11時過ぎ…
旦那がリビングにきました。
旦那「腹壊して下痢したよ…」
私「………ふ〰️ん……」と冷めた対応…
その態度に旦那…面白くなかったみたい
怒った口調で…
旦那「明日からいなくなるから…‼️」
私「はぁ⁉️何で寝るこんな時間に言うの⁉️」
旦那…「……(((-д-´。)(。`-д-)))…」って表情…
私「今日さぁ…1日顔付き合わせてないなら今言うのわかるけど…朝もリビングにいたしテレビ見てたしお昼も子供達と食べていたし…言うタイミング違ってない?」
旦那「……(((-д-´。)(。`-д-)))…」またこの表情…
果てしなく「……(((-д-´。)(。`-д-)))…」
この表情です…(;>_<;)
私「また主語もなくいなくなるからなんて…」って
言いました。
旦那…「……(((-д-´。)(。`-д-)))…」
まだこれです☝️☝️☝️
もうその態度に私プッツン…
眠いのに寝たいのにイライラ💥
思わず…
私「何?聞かないと自分から言わないんだ…
えっそれって聞かない私がいけないの?」
旦那「うん……(((-д-´。)(。`-д-)))…」
私「私がいけないなんて…どういうこと?
家空けるのあなたでしょ⁉️空けるあなたが
言わなくて聞かない私が悪いなんて…(;>_<;)
私だけが悪い訳❓️」
旦那…「nappyが聞かないから(((-д-´。)(。`-д-)))」
私「私が悪いんだね…(;>_<;)」
旦那「わるいなんて言葉一つも言ってない」
あー始まりました…
変な屁理屈…私…イライラ💥
自分の言ってることが
わからないんです(-∀-)
私が聞かないって言ってるのに
全くわからない…(;>_<;)

これが始まると…もう話になりません…
その時間…夜中11時30分過ぎてます
私「もうわかったから…でどこ行くの❓️」
旦那「これからセブンイレブンに行って
後払いのお金払ってくるから…」
はぁ😞💨😵💨
私「もう夜中だよね…昼間忙しくなかったよね
それに私用で一人で昼間出かけたでしょ…
何で今行くの❓️」
旦那「思いついたから…(((-д-´。)(。`-д-)))…」
もうあきれてあんぐりですよ…
とんちんかん過ぎ…
私「だから明日からどこへ行っていつ帰るの⁉️」
旦那「○○○山に電波の調節して測量して…
…(((-д-´。)(。`-д-)))…」
私…もう我慢できなくなりました…
「○○○山なんて言われたってわからないでしょ⁉️○○○山って言われてわかれっておかしくない❓️あー⁉️聞かない私が悪いんだね…(;>_<;)
どこの県に行くんだよ❓️」
旦那「あっ…そういうこと?栃木県‼️」
偉そうに言ってきました。
その後…騒がしくセブンイレブンに
行ってましたよ…
もう全てが行き当たりばったり…
もう午前様ですよ…
私イライラでベッドに入っても
寝付けず…(;>_<;)

それを旦那に言おうとすると
寝れないのはお前の問題だからと
言ってくると思うので言っても
無駄だから言いませんが…
本人は迷惑かけてるなんてコレポっちも
思わないですからね…

自分は何様なんだよ!
自分は伝えないのが正しくて
聞かないほうが悪いなんて
おかしいよ…(;>_<;)

まぁ四日間…
娘と二人なのでね🎶🎵
穏やかに過ごしますよ☺️

アスペルガー全開異常なし😒💢💢

今日は愚痴りました🙇‍♀️