昨日息子が
1人で住んでる私の母の所に
行ってくれて母の買い物に1日
付き合ってくれていて夜帰宅しました

母は孫の車に乗り嬉しかったみたい。
買い物がてら私の家族に果物を
買ってくれ息子に渡してくれました。
感謝。感謝。

娘が好きな桃🍑
息子が好きな梨
私が好きなプラム
旦那の好きなメロン🍈
有難い有難い🎵

それぞれ袋から出す旦那。
大きいメロン🍈を見て旦那嬉しそう。
アスペでますでます。
やりっぱなし❗袋をキッチンの
カウンターテーブルに放置状態…
あっ始まった…
置きっぱなし…
やりっぱなし…
↑心の声
様子を見ていました。
しばらくメロンを出した袋は
ほわぁとなっていて
物を出したまま状態…
うーん💦言わなきゃ駄目かぁ…
私言いました…

袋やりっぱなしだよ…
かたずけないと…
旦那…うん。
動きません…テレビ見ています…
うんって…動かんかい❗
↑心の声…

いつやるの?
出したの旦那さんじゃん‼️と
言ってしまいました…
旦那攻められたと
思ったのでしょうガーンガーンガーンガーンガーン
テレビも見たかったみたいだし
とっさに…
俺の袋だから!
と言ってきました。
家族3人は…
はぁ?😵💨俺の袋❓️
フリーズしちゃいました…
私…俺の袋❓️何それっ?
だったら名前書いておけば…
と言ってやりました…
旦那さん…あっ…その…袋…
フリーズ…です…

わかったやるよの言葉が
出てきません…テレビに集中してたからか
とっさに発したんだと思います…
頭の中どんなしくみなんだろうか?
むきになって怒りもあったんだろうと
思います。で❗でた言葉がこれです。

俺の袋だから‼️
頭んなかなんなんだろう?
その後しばらく捨てず
俺の袋はふわぁと
したまま放置状態…
勘弁してほしいです💦💦

これが日常
どうわかれと言うのでしょう
アスペの旦那…
やはり宇宙人👾👾👾