昨日は2ヶ月おきの

強皮症の通院日でしたウインク


7月心臓の状況がおもわしくなく…

心臓のエコー検査しての

血液検査だったので内心はドキドキ…


血液検査の度…毎回ドキドキ😵💓

わかっていても嫌なものです


予約は私が一番最後なので

受付したらすぐ診察❗有難い限りです


先生今日は機嫌がいいみたい

先生…nappyさんこんにちは👋😃

血液検査一緒に見ましょう。と

パソコン🖥️パチパチパチパチ…

うーんさぁどうだ⁉️うんうんうんうんと

調べてくれている。

先生…おーBNPが凄い下がってる

前回1100だったでしょ⁉️

今日は297‼️凄いじゃん🎵

イエーイ😃✌️とハイタッチしてきました

私…先生良かったですとハイタッチニコニコ

先生…BNPが心不全状態の数値だったから

心配だったよ…なんでだったんだろう⁉️ねと…

私…やはり夜飲んだアザルフィジンですかね⁉️

先生…アザルフィジンはそんな副作用でないよ…

私…そうですか………

でも心の中では…いやいやそれしか思い浮かばない…あとは普通に生活していたんだから…

でも先生がハイタッチしてくれるくらい

喜んでくれたのでやはり心配して頂いたことに

感謝ですね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


リウマチの炎症はCRPは1.3

まだまだ正常値までにはいかないけど

先生は…緩やかに下がってるから

強い薬はいいかなぁと❗


なので…

薬は

朝アザルフィジン500㎎1錠

ステロイド5mg

エナルブリル5mg


夜の薬がなくなりました🙌\(^_^)/


でも右肘が強ばって痛いのですが…

少ない薬で有難いので

またコツコツ

サプリ❗粉❗継続していきます