昨日は強皮症の検診で
病院に行って来ました。
いつも貸し切り状態の診察が
先生の都合で慌て診察…
慌ただしい診察になりました…
患者優先の診察なはずなのになぁ…
まぁ…掛け持ちの先生だから
しょうがないかぁガーンガーンガーン

前回のCRPが1・3だったのが
えっ😱💥
3越えですよ
何年ぶりだろうか…この数値
あーショック😱
MMP-3は158
リウマチ因子56…
強皮症の心臓数値…800越え…
これも何年ぶりかの数値…
やはり炎症が高いと強皮症の
私には心臓にでやすい…
医者は…あれっどうした⁉️と…
腎機能は横ばいでクレアチニンは大丈夫❗
炎症なんでだろう?心辺りは?と!⁉️

うーん…先生…ずっと肘が痛くて
強ばってたからかも…と言いましたが…
最近シックスパッドの足を乗せて
トレーニングしているので…それで❓️かも⁉️と
心の中で呟きました…
MMP-3はステロイド服用だから
高めに出るから数値は心配ないらしいです…

やはり…炎症のみなので
様子見て2ヶ月後にまた検査…
出た数値はしょうがないなぁ…
2ヶ月後どうでるか?
私は腎機能が低下してるので
最終手段がアクテムラと言われています
最終手段…にならないように
私の体頑張れ👊😆🎵

今飲んでるクスリ
プレドニン朝5㎎
アザルフィジン500㎎朝晩1錠
エナルブリル5㎎朝1錠
レパミド1錠

頓服にカロナール

モスバーガーのデザート食べました
いちごのムースケーキ❗
卵、牛乳、小麦粉は使ってないそうです
豆乳で作ったデザートです
凄い美味しかったラブ
こういう体に負担をかけない
商品が増えるといいなぁラブ


テキストを入力